2022.11.01 News

《1/30(月)終了》銀座アトリエ1F / POP-UP イベント開催のお知らせ

銀座でぶらり、POP-UP イベント開催

2023年1月30日(月)までの期間限定にて、ith銀座アトリエがある銀座中央通り・藤屋ビルでは現在POP-UPアトリエがオープン中です。

目印はインターナショナル・クライン・ブルー(IKB)の鮮やかな青のエントランス。ithのシンボルカラーであるブルーを基調に、銀座の街に息づく伝統と新しい文化の融合をithの遊び心で表現しています。

 

ご予約なしでお気軽に指輪をご覧いただけるのは、ポップアップイベントならではのチャンスです。

アトリエを覗いてみたい・さらりと指輪を見てみたい・ithのつくり手の雰囲気を知りたいという方は、この機会にお気軽にお立ち寄りください。

<銀座POP-UP アトリエ 概要情報>

実施期間:2022年11月12日(土)〜2023年1月30日(月)

実施店舗:ith銀座アトリエ

     東京都中央区銀座2-6-5藤屋ビル1F (通常店舗6F)

 

 

営業情報:平日 12:00 〜19:00 / 土日祝 11:00 〜20:00

 休業日:アトリエカレンダーに準ずる

 

WEB限定受注の新作リングお披露目のお知らせ

銀座POP-UPアトリエでは、11月22日(火)発売の新作リングもお披露目いたしました。

新作Cammino《カミーノ》は、鍛造製法でみっちり鍛えて仕上げる細身のスタッキングリング。Pt950(プラチナ)/K18(イエローゴールドピンクゴールド・シャンパンゴールドの3種類)からお色味が選べる、細幅でありつつリッチな仕立てのライフスタイルジュエリーです。お手持ちの指輪やCammino同士で重ねてコーディネートをお楽しみいただけます。

 

 

結婚指輪・婚約指輪以外の指輪は、ithにとって初めてのラインナップ。節目のアニバーサリージュエリーやご褒美、そして日常を彩る指輪として。リッチな仕立てと遊び心をあるデザインを、ご自身の指元で楽しみにいらしてください。

Cammino《カミーノ》の試着について

2023年1月31日(火)までの期間限定にて銀座POP-UPアトリエでご試着いただけます。

※ith表参道アトリエでは試着用サンプルリングを常設中です

 

ithのワクワク感を、POP-UP アトリエで

ithのアトリエは隠れ家のような場所にあるため、ちょっと下見してみたい方にとって敷居が高く感じられますよね。このポップアップイベントでは、ドロップインで気軽にithのムードをお楽しみいただけます。

 

同ビル6階 / 9階では、通常営業を継続中。じっくり指輪を選んでみたいとご希望のお客様には、座席をご用意いたします。お気軽にお声掛けください。

銀座アトリエ満席時は、ご予約もしくは別アトリエへのご案内を承ります

 

 

ご結婚予定の方やプロポーズをご検討中の方をはじめ、ご予定の有無に関わらずお気軽にお立ち寄りください。

 

皆さまのご来場を心よりお待ちいたしております。

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

《1/30(月)終了》銀座アトリエ1F / POP-UP イベント開催のお知らせ