2023.04.19 吉祥寺

30億年前から紡がれたお二人の絆

 

春のうららかな日差しが心地よい今日この頃。

ith始まりのアトリエがある吉祥寺も穏やかな時間が流れています。

 

この4月から新たな生活が始まった方も多いのではないでしょうか?

指輪探しを始めるにもとても良いタイミングですね。

4月の誕生石

 

ところで、4月の誕生石を知っていますか?

 

みなさんご存知のダイヤモンドです。

無色透明で光り輝くダイヤモンドは、フレッシュな気持ちの4月にぴったりですね。

 

石言葉は「永遠の絆」「変わらぬ愛」「清浄無垢」

これからの人生を、共に歩む決意をしたお二人に相応しい宝石です。

 

二つでひとつのダイヤモンド

 

ithではちょっと特別なダイヤモンドをご用意しています。

ひとつのダイヤモンドの原石を分かち合い作り出される《ithダイヤモンド》です。

通常二つにカットされたダイヤモンドは、別々の道を歩んでいきますが、

ithダイヤモンドは特別な管理によって、二つ一緒にお二人の元へ届きます。

 

見えないお二人の絆をダイヤモンドに込めることができますよ。

特別なダイヤモンドである証明

ithダイヤモンドをお留めした方には、

ひとつの原石からカットされた二つのダイヤモンドあることを証明するカードをお渡ししています。

 

このカードには、原産地の証明、ダイヤモンドの原石写真、原石から切り出す際の設計図が掲載されています。

永遠の愛を指輪の内側に宿して

およそ30億年前も昔に結晶化されたダイヤモンドが、

幾年もの時を経てお二人の元へたどり着く奇跡。

 

一つとして同じものがない、たったひとつの組み合わせが

お二人の永遠の絆を約束してくれるはずです。

 

私たちは指輪のデザインだけではなく、

指輪に込める意味もとても大切にしています。

 

一生に一度の結婚指輪、見えないところまでとことんこだわってみませんか?

 

 

つくり手 長利

 

 

吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

30億年前から紡がれたお二人の絆