2021.12.16 吉祥寺

キャンドル灯る吉祥寺のクリスマス

 

12月も半分が過ぎ

キラキラと輝く街の華やかさに

心が弾む季節となりましたね。

 

 

 

 

12月を迎えた吉祥寺アトリエでも、

クリスマスをテーマに冬の装いとなりました。

 

 

 

 

入り口からも見える大きなクリスマスリースと

温かみのあるスワッグが、

アトリエへお越しの皆さまを優しくお出迎えしてくれています。

 

飾られた時の鮮やかなグリーンから、

だんだんと落ち着きのあるお色味へ

 

少しづつ変化していく雰囲気も、

私たちつくり手の楽しみの一つとなっています。

 

キャンドルナイト

 

現在、吉祥寺駅からアトリエまで続く中道通りでは、

”キャンドルナイト ハートフルストリート”が行われています。

 

 

 

 

温かみのあるキャンドルが

商店街のあちらこちらに飾られているんですよ。

 

 

 

 

アトリエへお越しの際はぜひ、

ゆらゆらと灯る光を探してみてくださいね。

 

 

 

煌びやかな駅前から

キャンドルの灯る通りを抜けて

ひっそりと佇む吉祥寺アトリエへ

 

 

 

 

週末には、アトリエへお越しいただいたお客さまへ、

一輪ブーケをプレゼントしています。

 

 

 

 

この時期だけの特別な空間で、

ゆっくりと指輪選びのお時間をお楽しみくださいね。

 

 

アトリエでお会いできることを、

心より楽しみにしております。

 

 

吉祥寺アトリエつくり手一同

吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

キャンドル灯る吉祥寺のクリスマス