2021.11.20 吉祥寺

吉祥寺アトリエの風景

 

 

朝夕の冷え込みも厳しくなり、

日に日に秋が深まる季節になってきましたね。

吉祥寺アトリエのお花やドライフラワーも

秋らしい色合いのものに少しずつ変化しています。

 

アトリエの入り口には、かわいいらしいサボテンと

秋を感じさせるドライフラワーがお二人をお迎えいたします。

 

 

サボテンの花言葉

皆さんはサボテンの花言葉をご存知ですか?

 

サボテンには、「枯れない愛」「燃える心」「温かい心」という花言葉があり

砂漠などの厳しい環境下でも枯れずに飼育することが由来しているそうです。

 

 

幸運のお守り

アトリエの中に入っていただくと、

お部屋ごとにドライフラワーのリースが飾られています。

 

リースは終わりのない輪の形から

“永遠"や“愛”ヨーロッパでは幸運のお守りとしても用いられるそうです。

込められた意味を知ることで見え方もなんだか変わってきそうですね。

 

 

リングに込める想い

ithのリングにも一つずつ意味や由来があり、

意味や由来がお二人にとって指輪選びの決め手になることも。

 

 

 

温かいお飲み物と空間でほっとリラックスしながら

お二人にとって特別な一組を見つけてみて下さいね。

 

 

 

 

 

ith吉祥寺 つくり手一同

 

吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

吉祥寺アトリエの風景