2020.02.02 吉祥寺

ダイヤモンドプロポーズでかけがえのない思い出を

永遠の愛を誓うプロポーズ。

女性なら誰もが憧れを抱くものです。


お二人にとってもかけがえのない思い出になる瞬間ですね。


プロポーズでの言葉と同じくらい大切なものは婚約指輪です。





しかし、彼女の指輪のサイズが分からない、選んだデザインを彼女が

気に入ってくれるか不安・・・


プレゼントする指輪を選ぶときに、

このようなお悩みを抱えることも少なくありません。


そんな方にぴったりなものが、ダイヤモンドのルースでのプロポーズ。

ルースとは“loose stone”のことで、研磨加工を経た、ジュエリーに留める前の宝石やダイヤモンドを示します。





主役となる大きなダイヤモンドを男性が選び、まずはダイヤモンドを贈ってのプロポーズ。

そして、リングのデザインはプロポーズ後に女性と一緒にお選びいただけます。


「サプライズでのプロポーズを実現したい」

「彼女の好きなデザインを選んでほしい」


二つの思いが叶うのが、ダイヤモンドプロポーズです。





プロポーズからリングの完成までの時間も、

お二人にとってかけがえのない大切な思い出のひとつになりますね。


プロポーズの特別感が演出できるように、

可愛らしいプリザーブドフラワーが詰まったBOXに

ダイヤモンドを入れてお渡しいたします。


アトリエで選んでいただいたダイヤモンドは

約3週間ほどでお渡しが可能となります。


その日にお持ち帰りが出来るルースもございますので、

お気軽にご相談くださいませ。





ご予算やご要望に沿ったものを選んでいただけますよう、

ゆったりとした時間の流れる空間の中でじっくりお話をお伺いいたします。


アトリエでお会いできることを、

楽しみにお待ちしておりますね。




つくり手 本波

この投稿をシェアする

ダイヤモンドプロポーズでかけがえのない思い出を