2019.12.24 吉祥寺

着け心地を大切にしたお二人だけの結婚指輪

シンプルで着け心地の良いものを探して、

アトリエを訪れてくださったお二人。

 

お二人だけの「カタチ」を三人で探していきましたね。

 

 

 

 

男性は普段指輪を着けないので、着け心地の良い

細身のフォルムのリングを中心に一つずつ試着していきました。

 

そのなかでも、「マット」と「鏡面」の2つの表情が楽しめる

Tenuto《テヌート》を気に入っていただきましたね。

 

 

 

 

リングの断面が三角形になった「剣腕」と呼ばれる形をしています。

その名前の通り、剣のようにまっすぐシャープな形が特徴のリングです。

 

リングの中心が繊細なラインに見えるところと、

細身のフォルムで着けやすいところを気に入ってくださりましたね。

 

女性は華やかなダイヤモンドとミルグレインの装飾が

施されたFuga《フーガ》に決まりました。

リングのフォルムも華奢で女性のお手元を美しく引き立ててくれました。

 

 

 

 

リングをお渡しした後には「ウキウキしながら毎日つけています」と
あたたかいメッセージが。

 

つくり手として、お二人のリングに携われたことに
幸せな気持ちでいっぱいになりました。

 

 

 

 

リングの輝きに負けないくらい素敵な笑顔のお二人。
これからの毎日をリングと一緒に楽しんでくださいね。

 

またアトリエでお会いできる日を楽しみにしています。
末永くお幸せに!



つくり手 本波

 

Male 結婚指輪《テヌート》/Pt900(プラチナ)

 

Female結婚指輪《フーガ》/Pt900(プラチナ)

吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

着け心地を大切にしたお二人だけの結婚指輪