2017.11.21 吉祥寺

二つの印象を持つデザインのマリッジリング


プラチナのリングがご希望でお越しいただいたお二人。

さまざまなリングデザインを見ていき、メビウスドゥーエのデザインがお気に入り。

ミンサーの模様を入れたいと具体的なご希望があったお二人は、正面はメビウスのゆるやかなひねりが印象的なリングの腕下にミンサーの彫りを入れました。



日によって、どちらを正面にしても、印象的なデザインの結婚指輪が完成しました。

メビウスのひねりによって動きが美しい一面、そして、ミルグレインが施されたシンプルな甲丸のカタチの上にお二人のこだわりのミンサーをレーザーでお入れした一面。

女性のリングには、ミンサー模様の間にルビーを飾り彫りでお留めしました。



試作リングを制作し、レーザーの雰囲気やリングサイズなどを調整して、本番リングを制作しました。

リングサイズもぴったりでとても安心しました。


いつも元気でとても明るいお二人。

ご納品日もお二人の雰囲気にあうとても温かな秋晴れの日でした。

また、いつでもお越しくださいね。


末永くお幸せに!


つくり手 大瀧雅恵


Male:マリッジリング / Pt900 (プラチナ)
Female:マリッジリング / Pt900 (プラチナ)

Mobius due≪メビウスドゥーエ≫


この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

二つの印象を持つデザインのマリッジリング