ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。

質感違いの2本のリングと、ひねりが美しい結婚指輪 | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

質感違いの2本のリングと、ひねりが美しい結婚指輪

婚約指輪はシンプルに、そして結婚指輪には様々なテクスチャを施した質感違いの2本のリング。

 

あえて違うバランスが、重ねたときに絶妙にマッチする素敵なリングに仕上がりましたのでご紹介致します!

 

 

K2188

 

 

婚約指輪は光沢仕上げのプラチナで、一粒のダイヤモンドをお留したシンプルなカタチです。

 

ベースのフォルムはLily≪リリー≫。その名の通り“百合の花”をモチーフとしたデザインです。

 

一見シンプルなこちらのリングは、石座部分を百合の花に見立ててお仕立てし、どの角度からみても美しいフォルムが特徴です。

 

女性は側面から見たその可愛らしいフォルムに一目惚れで選ばれました!

 

百合は、“純潔のシンボル”などとも言われ、お二人を結ぶ婚約指輪にピッタリなデザインです。

 

 

 k2188

 

 

百合の花からキラリと輝くダイヤモンドは、お母さまから受け継がられた特別な宝石です。

 

特別な宝石だからこそ、その輝き一番に感じさせてくれるシンプルで洗練されたがデザインが素敵ですね!

 

 

 k2188

 

 

結婚指輪は、お二人ともMobius uno≪メビウスウーノ≫

 

柔らかなひねりのラインと、婚約指輪との重ね付けのバランスがお気に入りの女性。普段から着けやすいシンプルさの中に、絶妙な遊び心の加わるツイストがお気に入りの男性。

 

好きな理由は様々で、お二人らしいお揃いの結婚指輪です。

 

また、男性はツイスト部分に、女性はツイストから側面にかけてスターダスト加工を施しました。星屑を散りばめたかのような繊細な輝きで、見ているだけで幸せな気持ちさせてくれます☆

 

 

K2188

 

 

内側にはレーザーの刻印と、エメラルドを星の飾り彫り留めでお留しています。エメラルドは「愛の石」などとも言われ、幸せな結婚の意味も込められています^^

 

 

K2188

 

 

お二人とのお打ち合わせはいつも笑顔が溢れる時間でした!

そんな素敵な笑い声がこれからもずっと続きますよう願っています☆

末永くお幸せに!

 

つくり手 増原 美紅

結婚指輪 Mobius uno《メビウスウーノ》

Female:エンゲージリング/Pt900(プラチナ)

Male:マリッジリング/Pt900(プラチナ)
Female:マリッジリング/K18YG(イエローゴールド)

エンゲージリング(婚約指輪)マリッジリング(結婚指輪)2017新作リング(婚約指輪・結婚指輪)セットリング(婚約指輪・結婚指輪)
ご予約
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語