2023.04.10

内側にお互いのお色味を入れた結婚指輪

 

お二人に初めてお会いしたのは

昨年の夏でした。

 

お越しいただいた日の前日にご入籍したお二人は

とても幸せそうだったのを覚えています。

 

たくさんの指輪を試し、お二人が選ばれたのは《スペリオーレ》。

剣腕と呼ばれる形で、指輪の断面が三角形になっています。

 

スペリオーレ》のシャープな印象もありながら、

ぷっくりと丸みを持たせたフォルムを気に入ってくださいましたね。

 

アレンジでお好みを実現

コレクションの幅を「少し太いな。」と感じたお二人は

それぞれお好みの幅にアレンジ。

 

さらに、お揃いであることも大切にされていた女性は

指輪の内側にお互いのベースのお色味を入れることを提案してくださいました。

 

人からは見えない部分にお相手の存在を感じられる

素敵なひと組みになりましたね。

 

試作リングでデザインチェック

仕上がりを確認したいというお二人のご希望で、

試作リングをお作りすることに。

 

出来上がった試作リングをご試着し、

「かわいい!」

「いいね。」

と、とても気に入ってくださいました。

 

想像だけでなく、

自分の指のサイズに合った自分が作りたいデザイン

ものとして確認できるのは、安心感にも繋がりますね。

 

 

お二人で話し合いながらたどり着いたご結婚指輪が形になりましたね。

たくさんの指輪を前に一緒に悩んだ時間も

お二人の思い出になって入れば幸いです。

 

またお二人にお会いする日を心待ちにしております。

 

つくり手 山本

柏アトリエ

Customer's Voice

山本さん

既製品をいくつか見た際、どれも「ここがもう少しこうだったらな…」とわがままな思いを抱えながらご相談させて頂きました。
時間はかかりましたが、色々なデザインの指輪を丁寧に1つずつ説明して頂きながら試着し、シンプルながらおそらく自分たちでは見つけられなかったデザインのものが作れました。
いつお会いしてもとても優しい雰囲気で接して下さり、本当にご相談させて頂いてよかったなと思います。

メンテナンス等でお世話になる際には、またよろしくお願いします。

ありがとうございました。

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

内側にお互いのお色味を入れた結婚指輪