2022.05.20

シンプルすぎない、お二人らしい存在感のある結婚指輪

お二人がithを知ってくださったきっかけは、

Instagramでした。

 

投稿される様々の写真を見て、

「動きのある指輪や、

2面性のあるデザインに惹かれました。」

とお話ししてくださりましたね。

 

ご試着をしたあとも、

そのお気持ちは変わらずお二人らしい

結婚指輪をお仕立ていたしました。

Instagramで見つけたお好みを お二人ならでは に変えて

 

ベースとなる形として選ばれたのは、

Moderato《モデラート》という指輪です。

 

ぷっくりとした形は、

お手元に程よい存在感を放ちます。

男性はお手元とのバランスを考えて、

全体的に幅を太くすることで

よりしっかりとしたデザインになりました。

 

 

「シンプルすぎると違う。」

とお二人の好きなテクスチャーを部分的に施すことに。

 

テクスチャーを施す、

場所や範囲もお二人のこだわりの一つです。

 

モデラート》は2面性を作るのに、

ぴったりのデザインでしたね。

 

 

男性の大きな手に合わせた指輪は、

女性の指輪がすっぽりと入るサイズ

 

指輪は同じデザインの指輪だとしても、

サイズや指輪の幅が違うだけで

身に着ける人の個性を感じられるものです。

 

 

GWにご予定されていたご挨拶は、

素敵な1日としてお二人の思い出となったでしょうか。

 

これからもお二人の思い出を、

結婚指輪が彩ってくれることを願っております。

 

つくり手 髙山

柏アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

シンプルすぎない、お二人らしい存在感のある結婚指輪