2022.05.21

細かい部分にもこだわったお二人らしい結婚指輪

Instagramでithを見つけてくださったお二人。

 

「好みが違うから雰囲気だけでも合わせたい」

そう仰っていましたね。

 

そんなお二人が選んだ指輪はCristallo《クリスターロ

他にはない自分たちらしい指輪を探していたお二人。

 

たくさんある多面体の指輪の中でも

クリスターロは一面一面ヤスリで削り出して作り

手仕事の温かみと職人技が感じられるデザインです。

 

 

好みが違うと仰っていたので、

お揃いで選んでくださった時は

私も嬉しい気持ちになったのを今でも覚えています。

 

 

さらにお二人らしさを出すために、

ご入籍日の5月にちなんで5箇所を鏡面仕上げにしました。

細かい部分までお二人とお話をして

より特別感のある指輪になりましたね。

 

ご納品の際のお二人の笑顔、本当に素敵でした。

 

これからも笑顔あふれる素敵な毎日を送ってください。

またお二人にお会いできる日を楽しみにしております。

つくり手 佐藤

 

 
 

柏アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

細かい部分にもこだわったお二人らしい結婚指輪