2021.09.27

シンプルだけど存在感溢れるイエローゴールドの結婚指輪

お二人とお会いしたのは、ちょうど一年前の秋の季節。

 

お二人の貴重な指輪探しの時間を

一緒に共有をさせていただいたことは

今でも、大切に覚えております。

 

 

お二人の結婚指輪で一番の希望だったのは

”幅がしっかりとある指輪”

 

一番最初に抱いてくれたお二人の指輪のイメージは大切にしつつ

お二人の結婚指輪デザインを探していきました。

 

 

お二人がベースとして選んでくれたAndante《アンダンテ》は

結婚指輪と想像した時に一番最初に思いつく

丸く、まっすぐで、光沢のあるデザインです。

 

スタンダードでシンプルな形はそのままに

お二人のこだわりを沢山取り入れました。

 

 

幅は広く、お色味はお二人の身につけやすいイエローゴールドに。

そして女性の指輪には、ダイヤモンドを1ピース。

 

シンプルな指輪のデザインにまとまりが出るよう

ふせこみ留めという、すっきりと見える留め方で施しました。

 

「もう少しアレンジした方がいいのかな?」

 

お二人で悩まれた時間もありましたが

色んな指輪を試着した中で見つけたお二人のこだわりは

”シンプルだけど存在感のあるデザイン

 

たくさんの会話をお二人で重ね、

存在感もしっかりありつつ、

お二人一緒に永く身につけていける

シンプルでご結婚指輪らしいデザインが完成しました。

 

 

納品をしてからもう少しで1年が経とうとしていますね。

きっと、今もお二人の手に馴染み

お二人の夫婦の証として輝き続けているかと思います。

 

お二人とも、末長くお幸せに。

 

つくり手 安藤

 

Male:結婚指輪アンダンテ》/K18YG(イエローゴールド)

Female:結婚指輪アンダンテ》/K18YG (イエローゴールド)

 

 

柏アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

シンプルだけど存在感溢れるイエローゴールドの結婚指輪