2017.03.27

ミルグレインで統一感を出したデザイン違いのマリッジリング




お互いの個性や好みを尊重して、

それぞれ好きなリングを選ばれたお二人。



アトリエを訪れる何ヶ月も前から

ithのInstagramをご覧だった女性は、

Colore《コローレ》 を一目見て、

“これにしたい!”と

決めてくださったそうです。



槌目の打ち方はランダムに、

表面加工は鏡面仕上げにアレンジ。



かわいらしさの中にも上品さがある

マリッジリングになりました。



槌目はお好みではない男性は、

光沢感が華やかなリングが

お好きとのこと。



Anise《アニス》 というリングが

目に留まった男性は、

輝く彫り模様の様子を

気に入ってくださいました。




1564-2




幅広のリングにして、

より光沢感を目立たせたいという

ご要望に沿った4.0mm幅でのお仕立て。


幅広にすることで、

リングの模様を生かしたアレンジが

できるので、両サイドには女性とお揃いの

ミルグレインをお入れしました。


お揃いの装飾がひとつ加わったことで

ペア感が生まれました。




1564-3




ご納品当日にご入籍されたお二人。

完成したリングを指にはめると、

「長かった~!」と女性より一言。


学生時代から

ずっとお付き合いをされてきたお二人の

待ちに待った記念すべき1日に立ち会えて、

私にとっても思い出深い1日となりました。




1564-4




お二人の素敵な思い出を、

これからも

たくさん作っていってくださいね!




つくり手  井上  美季




Female:マリッジリング / K18YG,Pt900(イエローゴールド/プラチナ)

Male:マリッジリング / K18YG(イエローゴールド)




結婚指輪 Colore《コローレ》

結婚指輪 Anise《アニス》


柏アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

ミルグレインで統一感を出したデザイン違いのマリッジリング