2019.09.20

クラフト感もありつつ、結婚指輪らしさも指元に与えてくれる槌目模様のプラチナ仕立て

「Instagramで見かけて、
いいなと思って来てみました」

 

そう仰って、
明るい雰囲気がよく似ているお二人は
アトリエへ足を運んでくださいました。

 

「お互いが好きなデザインを身に着けられれば」

 

最初はお揃いにこだわらなかったものの、
たくさんの指輪を試着する中で
お二人は同じデザインでお気に入りを発見。

 

 

柔らかな凹凸と、自然と肌になじむ
マット加工が施された《槌目 薫風》です。

 

結婚指輪としては、指輪の細かな凹凸が
個性的にも見えますが、
プラチナで仕立てたことで
身に着けてみると
結婚指輪らしさを感じさせてくれます。

 

 

ご結婚式が少し先のお二人に、
少し早めに夫婦の証が
お二人の左手に増えましたね。

 

ご納品を終えた後に、

 

「イメージ通りでとても嬉しいです。
大切に使わせていただきます」

 

と温かいメッセージもいただきました。

 

 

お二人が夫婦として歩む道のりの中で
大切な指輪選びに携われた、
とても幸せな時間でした。

 

これからも、末長くお幸せに。



つくり手 安藤



Male:結婚指輪槌目 薫風》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪槌目 薫風》/Pt900(プラチナ)

柏アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

クラフト感もありつつ、結婚指輪らしさも指元に与えてくれる槌目模様のプラチナ仕立て