2019.09.08

太陽モチーフの婚約指輪

少し涼しかった7月に比べると、
最近はとても夏らしい天気ですよね。
太陽が雲間から元気に顔を出し、暑い日々が続いています。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
今日はリングのお話をしたいと思います。
実はithがお仕立てする婚約指輪の中に、
太陽が思い浮かぶようなリングがあります。

Soleil〈ソレイユ〉という名前のリングです。
ソレイユはフランス語で”太陽”という意味があるんですよ。
”太陽”という意味を持つ名前の通り、
ダイヤモンドの輝きがとても強く見えるようなデザインです。

シンプルな一粒石の婚約指輪ですが、アームにメリハリと動きを
加えることによって、王道な雰囲気の中に個性が出てくるデザインになりますよね。
様々なお客様の好みに合うようにと繊細な違いにこだわって
ithではリングをお仕立てしています。
「リングをつけるのが初めて」
「どんなリングがいいのかわからない」
「こういう想いを込めたい」
大切な指輪だからこそ、悩んでしまうものだと思います。
ぜひ私たちに、少しだけお二人のリングを見つけるお手伝いをさせてください。
いつでも、アトリエでお待ちしています。
つくり手 安藤


婚約指輪:《ソレイユ》/ Pt900(プラチナ)

柏アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

太陽モチーフの婚約指輪