2018.02.08

柏アトリエと大聖堂


柏アトリエのすぐとなりには大きなチャペルがあります。


セント・マーガレット大聖堂です。




週末になるといつも結婚式を挙げたご夫婦の

幸せの鐘の音がアトリエにも聞こえてきます。




実は、柏アトリエも教会をモチーフにしていること、ご存知でしたか?





壁の木枠は教会の大きな十字架をあらわしていたり、


お部屋の間の通路はバージンロードのようです。





白を基調としたアトリエの壁と緑の植物たちが

清らかな空間をつくっています。





ぜひこの静かな落ち着いた空間で、

おふたりが心から好きになれる指輪をさがしてみませんか。


みなさまのご来店お待ちしております。



つくり手 櫻井なつみ



柏アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

柏アトリエと大聖堂