試作リング (本制作前の指輪の試作について)

試作リングとは

オーダーメイドで指輪を作る際「どんな仕上がりになるのかな?」「写真や類似サンプルだけでは、イメージしづらいな」と心配になる方も多いかと思います。

 

ith(イズ)では、安心して特注デザインをオーダーできるよう、試作リング制作を承っております。お二人のオリジナルデザインの結婚指輪婚約指輪を、ご注文通りのリングサイズ・デザインで制作いたします。

 

試作リングはシルバー素材を用い、オーダーに応じてプラチナ・イエローゴールド・ピンクゴールド・ホワイトゴールド・シャンパンゴールド・ライムゴールドのコーティングを施して制作し、ダイヤモンド・カラーストーンについても、模造石で再現いたします。

 

 

《制作の目安》

制作期間:本制作とは別に約8週間お時間をいただきます

制作費用:1点当たり税込10,000円

オンライン相談でのご注文時は、制作費用無料で承ります

 

試着 / フィッティング後の修正


試作した指輪は、実際に指に着けて仕上がりを確認することができます。

サイズや着け心地、幅を少し変更したい、宝石の数を増やしたいなど、具体的なデザイン修正を承り、本制作をスタートいたします。尚、本制作には別途通常8週間のお時間をいただき、デザインの複雑性に応じて制作期間が変動いたします。

詳しくは、担当のつくり手へご確認ください。