2024.05.27 銀座

好みの違うお二人がお揃いで選んだ、他にはない特別な結婚指輪

お揃いのデザインアーラ》を

ベースにお仕立てした結婚指輪

 

実は元々、お二人でそれぞれ

違った好みとこだわりをお持ちでした。

 

それでも最終的にはお揃いに辿り着いた、

特別な結婚指輪デザインをご紹介いたします。

 

それぞれの好みとデザイン

羽をモチーフにした繊細な彫り模様と、

コンビカラーの華やかさが美しい《アーラ

“翼”を意味する結婚指輪です。

 

人とは違う、遠目でも存在感を放つデザイン

男性は惹かれてくださいました。

 

 

羽模様の独特な光沢感と、

縁に輝くプラチナのアクセントが

特別感のある重厚さをもたらします。

 

一方女性は、

手に馴染む落ち着いた印象がお好みでした。

 

 

S字カーブにアレンジしたことで、

柔らかく手元に馴染んでくれる

お気に入りのデザインになりました。

 

縁部分のプラチナにもマット加工を施し、

ふんわりと落ち着きのある指輪に。

 

同じ《アーラ》でも加工を変えるだけで、

お互いの個性を感じられるペアになりましたね。

お二人だけのご夫婦の形

アーラ》を選んだ理由や好みは

お二人で異なっていましたが、

同じデザインでのお仕立てとなった

素敵な運命を感じるひと組です。

 

今までは別々の道を歩んできたお二人が

家族として一つになってゆく、

ご夫婦の形にも似た結婚指輪だなと思いました。

 

 

先日ご入籍を迎えたお二人。

きっと今頃はお揃いの指輪を身に着けて

過ごしてくださっているのでしょうね。

 

強く優しい二つの翼が、

これからのお二人の日々に

そっと寄り添い続けてくれますように。

 

つくり手 中澤

 

銀座アトリエ

Customer's Voice

中澤様
この度は大変お世話になりました。
好みやこだわりがそれぞれ違うところはあるけれどできれば同じデザインが良いという注文に親身に対応いただいたこととてもうれしかったです。
ありがとうございました。

この投稿をシェアする

好みの違うお二人がお揃いで選んだ、他にはない特別な結婚指輪