2023.12.24 銀座

それぞれのお手元にしっくりくる、お二人らしい結婚指輪

ひょんなキッカケでithと出会ってくださったお二人。

お話しをうかがうと、それぞれご希望イメージがありましたね。

 

今回はそんなお二人の指輪をご紹介いたします。

お二人が求めるデザイン

いろんなブランドで指輪を見ていらっしゃったというお二人。

男性は、“シンプルな指輪がいい”

女性は、“シンプルな中に個性があるものがいい”

というイメージで、少しご意見が違っていました。

 

 

 

 

そんなお二人が選ばれたのは《ソレンネ》と《レガート

お二人それぞれが、ご自身のイメージにぴったりな指輪と巡り会いました。

 

 

 

 

男性の指輪は《ソレンネ

厚みを抑えたデザインで、違和感のない着け心地が決め手でしたね。

結婚指輪らしさを大切に、プラチナでお仕立てしました。

 

シンプルな指輪の中央に留まる

ブラウンダイヤモンドのアクセントもお気に入りポイントでした。

 

 

 

 

女性の指輪は《レガート

優しいU字カーブの形が柔らかく指を包み込んでくれるデザインです。

お色味はお肌に馴染むピンクゴールドで。

 

キラキラとした華やかさもお好みだった女性。

指輪の右側に月桂樹の和彫り模様を施し、

しっかり個性を込めた指輪になりました!

 

 

 

 

ご納品の日

 

 

 

 

お好みを大事に選んだお二人らしい指輪、

それぞれのお手元にしっくり馴染んでいらっしゃいましたね。

 

これからのご結婚生活がたくさんの笑顔で溢れますように!

お二人の末永いお幸せを、アトリエよりお祈りしております!

 

 

 

 

つくり手 前堂

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

それぞれのお手元にしっくりくる、お二人らしい結婚指輪