2024.01.13 銀座

銀座アトリエ 2024年もどうぞよろしくお願いします

2024年が始まり、寒さが一段と増してまいりましたね。

 

春が待ち遠しい季節となりましたが、

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

 

昨年も銀座アトリエでは、

皆さまとの素晴らしい出会いに恵まれ、

大切な想いが込められた宝物がたくさん生まれました。

 

「二人だけのオリジナリティ溢れる指輪にしたい!」

「結婚20周年記念の指輪を作りたい!」

 

そんな特別な想いを、指輪という形にするお手伝いができたこと、

心より光栄に思います。

 

 

 

 

お手元に指輪のある生活はいかがでしょうか。

 

ふとした瞬間に、

アトリエで指輪のデザインを考えていただいたお時間を

思い出していただけたら、何より嬉しいです。

 

 

 

 

2024年はどんな素敵な出会いがあるかしら?と

ワクワクする気持ちでいっぱいです。

 

本年も、お二人だけの指輪を形にするお手伝いができますように。

“たくさんよりも、ひとつをたいせつに”

初心を忘れず、丁寧に歩んでまいります。

 

 

 

 

皆さまにとって、2024年が素晴らしい1年となりますように!

 

素敵な出会いと再会を楽しみに、

銀座アトリエで皆さまのお越しをお待ちしておりますね。

 

 

 

 

銀座アトリエ つくり手一同

 

 

 

銀座アトリエ

この投稿をシェアする

銀座アトリエ 2024年もどうぞよろしくお願いします