2023.09.15 銀座

お好みを大切に選んだデザイン違いの結婚指輪

ithの指輪の雰囲気を気に入ってくださり、

アトリエに足を運んでくださったお二人。

 

たくさんのサンプルを着け比べることで

お二人にとって一番しっくりくる指輪に辿り着きました。

お好みを知ってたどり着いた指輪

様々なデザインをご試着いただくうちに

“丸みのある形”がお二人の共通のお好みだと気がつきました。

 

また、男性はシンプルなもの、

女性はしっかりデザインがあるものがお好みで

少しお好みが違う部分もあると分かってきましたね。

 

お二人でじっくりご相談されて

「毎日身に着ける指輪だからこそ、しっくりくるものにしよう」と

それぞれのお好みを大切に選ぶことに。

 

 

そんなお二人がたどり着いたのは

モデラート》と《ミルグレイン

どちらも丸くて着け心地の良い形の指輪です。

 

 

男性の《モデラート》は

仲良く手を繋いでいるようなモダンな形が特徴です。

しっかりとしたボリューム感がお手元にぴったりでした。

 

マットな質感がお好みとのことで、

“ヘアライン加工”を施して、落ち着いた雰囲気にてお仕立てを。

 

 

女性の《ミルグレイン》は

縁に細やかなミル打ちが施された指輪です。

アンティークらしいデザインがお好みとのことでしたね。

“メーゼ”というithオリジナルの質感もお気に入りのポイントです。

 

色味はご自身のお肌に一番馴染むピンクゴールドでお仕立てしました。

 

内側の刻印

指輪のデザインをそれぞれのお好みで選んだからこそ、

内側の刻印はしっかりとお揃いで。

 

 

お名前の間には、

ご入籍月の誕生石エメラルド”をお留めしました。

 

自分たちだけが分かるこだわりが込められた

お二人らしい結婚指輪になりましたね。

ご納品

指輪との対面の瞬間、

「この指輪にして良かった!」と

嬉しそうにお二人がお話してくださったのが忘れられません。

 

 

これからは指輪と一緒に

たくさんの思い出を刻んでいってくださいね!

 

メンテナンスなどでお二人に再会できる日を

楽しみにしております!

 

つくり手 前堂

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お好みを大切に選んだデザイン違いの結婚指輪