2023.12.08 銀座

刻印に想いを込めた、お二人らしいお揃い感の結婚指輪

国内のブランドにご興味があり、

アトリエを訪ねてくださったお二人。

「せっかくの結婚指輪だから、日本のものが良いよね!」

と話してくださいましたね。

 

今回はそんなお二人の指輪をご紹介いたします。

指輪のイメージ

指輪のご試着の前に、

まずはお二人がどんな指輪をご希望なのか、じっくりとお話を伺いました。

 

“どのくらいのお揃い感が良いか”という話題になった時、

「お揃いじゃなくても、それぞれが好きなデザインがいいのかな?」

「んー、どうだろう?」と、

お二人の中でまだイメージがはっきりしていませんでしたね。

 

 

 

 

さまざまなデザインのサンプルをご試着いただくことで、

お二人がしっくりくるお揃い感のある指輪に辿り着きました。

しっくりくるお揃い感

一緒に指輪をご試着いただく中で、

「やっぱりお揃い感あるものがいいね」と、

嬉しそうにお話しいただいたお二人。

 

男性の指輪は《アンダンテ

女性の指輪は《ミルグレイン》を選ばれました。

どちらもしっかりと丸みがあり、着け心地の良い形の指輪です。

 

 

 

 

お二人とも、表面の質感は

ithオリジナルの“メーゼ加工”でキラッと光沢感ある仕上がりに。

 

女性の指輪はミル打ちの細やかな輝きと

中央に星の飾り彫り留めで、ダイヤモンドをお留めして、

アンティークらしさをプラスしました。

 

 

 

 

お二人らしいお揃い感のデザインに辿り着き、

嬉しそうな表情を見せてくださったのが印象に残っています。

こだわりの刻印

指輪の内側の刻印にも、

お二人ならではのこだわりを込めましたね。

 

 

 

 

お付き合いをされた記念日にご入籍をされるお二人。

“今までも、そしてこれからもよろしくね”

そんな想いを込めて

ご入籍のお日付の後に “ー” を加えました。

唯一無二の指輪

お二人のためだけにお仕立てしたお揃いの結婚指輪

ご入籍日が待ち遠しいですね!

 

ふとした瞬間に

指輪についてお二人でお考えいただいたお時間を

思い出していただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

お二人のこれからのご結婚生活が

笑顔溢れる時間でありますように!

 

つくり手 前堂

 

 

 

銀座アトリエ

この投稿をシェアする

刻印に想いを込めた、お二人らしいお揃い感の結婚指輪