2023.12.09 銀座

あたたかさ溢れる、銀座アトリエの冬支度

街中の灯りに、クリスマスの訪れを感じる時期となりましたね。

キラキラと華やかなイルミネーション輝く銀座は、

歩いているだけでワクワクしてくる街です。

 

 

 

 

アトリエでもクリスマスムードを楽しんでいけるよう、冬支度で彩りました!

寒さがだんだんと増してきたこの時期、

皆さまの心がホッとあたたかくなるような、遊び心あふれる空間になっております。

6階アトリエ

落ち着いたクリスマス音楽の中で、

ゆったりと指輪選びを楽しんでいただける特別な空間になりました。

 

 

 

 

アトリエのドアを開けると、小さな雪だるま達がお出迎え。

優しい表情にほっこり癒されます。

 

 

 

 

赤と緑、そしてゴールドの装飾のリースは

アトリエを明るく華やかにしてくれる存在です。

 

指輪と同じ “輪”の形のリース。

始まりも終わりもない輪の形は《永遠性》のシンボルで、

ヨーロッパでは幸運のお守りとしても用いられるのだそうですよ。

 

 

 

 

ライトの上には、たくさんの赤い実や松ぼっくりをあしらいました。

アトリエ全体があたたかい雰囲気に包まれます。

 

 

 

 

様々な場所に小さなサンタや雪だるまが隠れていますので、

アトリエにいらっしゃった際は、是非探してみてくださいね!

 

9階 屋根裏アトリエ

屋根裏アトリエは、おもちゃ箱をイメージに

ワクワクする空間になりました!

 

 

 

 

入り口には、真っ白な木にキラキラ輝くオーナメントを。

おもちゃの汽車も一緒にお出迎えいたします。

 

 

 

 

壁面ライトには、ひっそりとサンタが。

優しい目でこちらを見つめています。

 

 

この時期だけの“特別な空間”となった銀座アトリエ

6階のアトリエと9階の屋根裏アトリエで、

それぞれ違う雰囲気が楽しんでいただけるのも、銀座アトリエならではだと思います。

 

 

 

 

温かいお飲みものをご用意して、皆さまのお越しをお待ちしておりますね。

指輪選びのお時間が、あたたかな思い出となりますよう

精一杯お手伝いをさせていただきます。

 

お二人にとって、最高の指輪が見つかりますように!

 

銀座アトリエ つくり手一同

 

 

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

あたたかさ溢れる、銀座アトリエの冬支度