2022.10.10 銀座

着け心地を大切にしたお揃いの結婚指輪

お散歩をしている際に、

アトリエに立ち寄ってくださったお二人。

 

マットな指輪がいいというイメージをお持ちでしたね。

指輪を選ぶうえで大切にしたいこと

たくさんの指輪をご試着いただき、

それぞれのお好みを知っていただく中で、

「着け心地の良いものがいいよね」

デザインはお揃いがいい!」と、

お二人が大切にされたいことが、

少しずつ明確になってきました。

 

 

お二人のお気に入りは《ヴィバーチェ

水かきの高さに添うように

大きくS字にカーブした指輪です。

指にフィットする着け心地の良さを

気に入ってくださいました。

 

 

細かな羽の彫り模様の

ピウマ》もお気に入りだったお二人。

 

ヴィバーチェ》の形に沿ってほどこすことで

メリハリのあるお揃いのデザインになりました。

 

内側にもこだわりを

指輪の内側には、

刻印と一緒に《ith Diamonds》をお留めしました。

 

 

ith Diamonds》は

ひとつの原石を分かち合い生まれた、

ふたつの特別なダイヤモンドです。

 

"二つで一つの指輪"という

結婚指輪らしい意味合いがより一層強まりましたね!

 

お二人に寄り添う指輪

 

指輪との対面の瞬間、

お二人のとびっきりの笑顔を見ることができました。

 

これからの新しい生活に

お揃いの指輪が優しく寄り添ってくれますように。

 

お二人の末永い幸せを心よりお祈りしております!

 

 

 

つくり手 前堂

 

銀座アトリエ

Customer's Voice

本当に素敵な指輪をありがとうございました。
ずっと大切に使っていきたいと思います!

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

着け心地を大切にしたお揃いの結婚指輪