2022.09.22 銀座

お二人と結びつく運命の結婚指輪

ithのホームページを見てくださっていたお二人。

 

その後、ゼクシィに掲載されたithを見たことで、

「運命だ」とアトリエまで足を運んでくださいましたね。

 

なるべくシンプルなデザインがいいかなと考えていた男性と、

アンティークな雰囲気がお好みだった女性。

 

少しお好みが違ったお二人も、

たくさんのデザインを試着したことで

運命のひと組へと辿り着きました。

 

繊細でさりげない彫り模様

お二人の心を掴んだのは《ピウマ》です。

 

幸運を運ぶと言われている羽の彫り模様が、

柔らかくお手元に寄り添うデザインです。

 

シンプルなデザインがご希望だった男性は、

彫りの肌馴染みの良さを。

女性は元々お好みだったアンティークな雰囲気と、

彫りの繊細さを気に入ってくださいましたね。

 

偶然が重なった"星"の飾り彫り

お名前の漢字に"星"がつくお二人。

 

指輪の中心に彫られた"星の飾り彫り"は、

運命を感じるデザインでしたね。

 

可愛い」とお気に入りだった星の飾り彫りが、

偶然にもお二人と結びつきました。

 

日常により寄り添う指輪

 

 

 

最初は好みが合わないかもと思っていたお二人が、

自然と選んだお揃いのデザイン

 

ご納品後のメッセージで、

ご家族やご友人からも好評と聞き

とてもあたたかな気持ちになりました。

 

これから指輪と共に、

たくさんの想い出をつくっていってくださいね。

 

お二人にたくさんの幸運が訪れますように。

アトリエより末永い幸せを願っております。

 

つくり手 石川

 

 

 

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人と結びつく運命の結婚指輪