2021.10.20 銀座

ダイヤモンドにストーリーを込めた特別な結婚指輪

一度アトリエにお越しいただいていたお二人。

 

ithの指輪選びの進め方や、

デザインを気に入ってくださり、

再度アトリエにお越しくださいました。

 

たくさんのデザインの中から辿り着いたのは、

仲の良いお二人ならではのデザインです。

男性リングはシンプルで、

肌馴染みの良いマット加工が施されている

アレグロです。

 

ithの創業当初からある、

マット加工と光沢のある質感の両方を楽しめる

ithならではのデザイン

 

肌馴染みの良いマット加工と、

スーッと流れるラインを

気に入ってくださいましたね。

女性リングは、流れるラインに

男性リングと似た雰囲気を感じる

マルカートをアレンジしました。

 

ダイヤモンドは3pcにアレンジ。

お二人の入籍月も3月でしたね。

 

真ん中のダイヤモンドサイズは、

1.2㎜のものを選びました。

女性のお誕生月も12月。

 

さりげなくお二人の思入れが詰まった

デザインになりました。

ご納品後に、

「想像以上の出来上がりに感動しました。」

とお言葉をいただき、

とても嬉しかったです。

 

お二人の思いが込められた指輪と共に、

思い出をたくさん作っていってくださいね!

 

またお二人とお会いできることを、

楽しみにしております。

 

つくり手 石川

 

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

ダイヤモンドにストーリーを込めた特別な結婚指輪