2021.07.30 銀座

華やかさの中に一途な想いを込めた婚約指輪

夏のお花といえば、
ひまわりが連想されますね。


太陽に向かって生き生きと
成長する姿が元気を与えてくれるお花です。


そんな明るいひまわりをイメージした
婚約指輪が《ジラソーレ》です。


ひまわりをイメージしたダイヤモンドが、

力強く輝くジラソーレ。


細みなアームに並ぶメレダイヤが、

ダイヤモンドの花をより一層輝かせます。



石座とアームに透かしがあることで、

よりたくさんの光を取り込み、

一層ダイヤモンドを綺麗に輝かせます。


横から見てもお花のモチーフを楽しめますね。




ひまわりの花言葉

“あなただけを見つめる”


結婚の約束の証である婚約指輪に、

ふさわしい素敵な意味のあるジラソーレ。


薬指で華やかに輝く指輪が、

これから新たな始まりを迎える

お二人を明るく照らしてくれそうですね。



お二人の想いを込めた

特別な婚約指輪を見つけに、

ぜひアトリエまで遊びにいらしてくださいね。



つくり手 石川



Female:婚約指輪Girasole《ジラソーレ》/Pt900(プラチナ


銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

華やかさの中に一途な想いを込めた婚約指輪