2020.09.03 銀座

女性が気に入られたデザインに、男性の想いをプラスした婚約指輪

大切なお相手へ送る婚約指輪を探しに、

お一人でithにお越しくださった男性。

 

指輪探しのはじめに、

少し緊張されながらも女性から

お聞きになったお好みを教えてくださいました。

 

「どんなデザインでもいいと言っていたけど、

ithのこの指輪が可愛いと言っていたんです。」

 

女性が一目で気に入られたのは、

こちらのデザインでした。

 

指輪のお名前は《アロー》。

イタリア語で『矢』という意味のデザインです。

 

ダイヤモンドを支える石座と

アームの接点が尖っており、

弓矢の矢のように見えることから

このお名前が名付けられました。

 

中央にくぼみのある逆甲丸のフォルムに、

両サイドにはミルグレインの装飾。

 

イエローゴールドの地金は手にも馴染み、

普段も着けていただきやすいデザインです。

 

 

 

 

女性が好きなテイストを細かく

リサーチしてきてくださった男性。

 

“シンプルな形にして毎日身に着けたい、

でも、少し豪華な雰囲気もほしい。”

 

“色味はイエローゴールドで、

アンティークなデザインが好き。”

 

より一層女性に《アロー》を

気に入っていただけるように、

たくさんのアレンジを検討されましたね。

 

 

 

そしてたくさんお話を重ねていく中で、

男性が、「このデザインを彼女に贈りたい。」

そう確信できるアレンジが見つかりました。

 

女性が気に入ってくださっている

《アロー》のフォルムや雰囲気は崩さず、

中石のダイヤモンドの大きさを、

コレクションのデザインよりも

少し大きくすることに決めました。

 

婚約指輪らしい華やかさがプラスされた

特別なデザインにまとまりましたね。

 

 

 

 

コロナウイルスの影響で

ご配送でのご納品となってしまいましたが、

「想像以上にとても良く感動しました。」と

ご連絡をいただきとても嬉しかったです。

 

またいつかお二人でお越しくださった時、

プロポーズのお話聞かせてくださいね。

 

お二人の末永い幸せを、

心よりお祈りしております!



つくり手 奈須



 

Female:婚約指輪アロー》:K18YG(イエローゴールド)

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

女性が気に入られたデザインに、男性の想いをプラスした婚約指輪