2020.07.12 銀座

「二人で人生を歩んでいこう」願いをこめた結婚指輪

 

 

“二本の地金が交わって

一つの指輪になる”

 

お二人が選ばれた《クローチェ》は、

このクロスした形が

スタイリッシュなデザインです。

 

「指輪をつけたことがないから、

着けていても気にならないようにしたい。」

 

お二人とも、

そんなご希望をお持ちでした。

 

指輪も形ひとつで

着け心地もそれぞれ。

 

ただお二人は《クローチェ》を

身に着けたときにだけ、

「これ、着けやすい。」

そうおっしゃってくださいましたね。

 

 

 

 

クローチェ》の着け心地の良さは、

指輪の厚みにあります。

 

手は握ったり開いたり、

体の中でも常に動いている場所です。

 

とくに手を握る動作のときに

指輪が馴染んでくれるよう、

手のひら側の厚みを

少し抑えた形になっています。

 

お二人はこの形が、

「着け馴染みがない指輪でも、

しっくりくる。」と

気に入ってくださいました。

 

 

 

 

そして指輪の正面側。

 

このクロスした形にも

特別な意味をこめました。

 

「これからは二人の人生を

一緒に歩んでいこうね。」

 

二つの道が交わる《クローチェ》の形に、

お二人の人生を重ねています。

 

“夫婦”になったからこそ身に着ける、

二人でお揃いの結婚指輪

 

だからこそ選んだデザイン、形に、

お二人だけの意味を込めて。

 

 

 

 

ふと指輪を目にするたびに、

「幸せだな。」

そう思ってもらえたら嬉しいです。

 

これから指輪と共に、

たくさんの思い出を

作っていかれてくださいね。



つくり手 / 平島 



Male:結婚指輪クローチェ/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪クローチェ/Pt900(プラチナ)

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

「二人で人生を歩んでいこう」願いをこめた結婚指輪