2020.07.15 銀座

お二人の大切な場所を刻んだ結婚指輪

 

離れた場所で暮らしていたお二人。

 

そんなお二人とご縁をいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お二人が選んでくださったのは《レガート》。

 

U字のカーブが優しく指に寄り添います。

 

“シャープなデザインではなく、

優しいフォルムを。”

 

男性のご希望もあり、この形に決まりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

レガートは女性もダイヤモンドのないデザインで、

男性とお揃いの形です。

 

意外にも男性、女性、

全く同じ見た目のデザイン

結婚指輪でも多くありません。

 

お揃い感も大切にしたお二人が

特にこだわった部分でもあります。

 

 

 

そんなお二人の指輪には、

内側にある秘密があります。

 

お二人のイニシャルの横に刻まれた建物。

 

これは「東京駅」です。

 

プロポーズされた思い出の場所です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この刻印を見るたび、

お二人の思い出が蘇りますね。

 

離れていても相手を思いやる

お二人のお気持ちが、

指輪として形になったと思います。

 

 

内側にこっそり入れた思い出の場所。

 

いつまでも、

あの時の気持ちを忘れないように。

 

これからも大切にお互いを

思いやるお二人でいてくださいね。

 

末長い幸せを願っています。

 

 

 



つくり手 永田



 

Male:結婚指輪レガート》/ Pt900(プラチナ

Femile:結婚指輪レガート》/ Pt900(プラチナ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人の大切な場所を刻んだ結婚指輪