2020.05.30 銀座

“一目惚れ”した結婚指輪

 

 

お二人が選んだ指輪は

アルページオ》。

 

この指輪を身に着けた瞬間から、

「これがいい。これにしたい。」と、

とても気に入ってくださいましたね。

 

特に“幅が細めで綺麗なデザイン”の

指輪をお好みだった女性は、

アルページオ》のデザイン全てを

気に入ってくださいました。

 

ただのストレートな形ではなく、

指輪に縁取りを施すことで

よりスマートに、

そして洗練された印象を

手元にあたえてくれます。

 

 

 

 

男性の指輪は、地金の色味を

プラチナ一色でお仕立て。

 

そうすることで、

落ち着いていてスタイリッシュな

雰囲気になりました。

 

女性の指輪は、

プラチナピンクゴールド

2色でお仕立て。

 

優しいピンクの色味を、

爽やかなプラチナ合わせることで、

全体が引き締まり

上品な雰囲気の指輪になりましたね。

 

ダイヤモンドをさりげなく

3石あしらったところも、

女性のお気に入りでした。

 

 

 

 

ご納品後には、

「受け取った日から、

肌身離さず二人で着けています。」

と可愛らしいメッセージを

くださいました。

 

“一目惚れ”

 

お二人の指輪選びには、

この一言がとてもしっくりきます。

 

これから沢山指輪と共に、

お二人の思い出を

作っていかれてくださいね。

 

 



つくり手 / 平島 



 

 

Male:結婚指輪アルページオ/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪アルページオ/K18PGc/Pt900(ピンクゴールド/プラチナ)

 

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

“一目惚れ”した結婚指輪