2020.05.06 銀座

いまのお二人にぴったりの結婚指輪

7月に入籍を控えたお二人。

お探しだったのは、

着るものや場所を選ばない、

結婚指輪らしいデザイン

 

 

「年齢を重ねていくとともに、

好みや見た目に変化があるかもしれないから」

 

指輪選びのポイントになっていたのは、

"今の自分たちにしっくりくるか"でした。

 

 

そんなお二人が決めたデザインは、

アンダンテ》と《フーガ》。

 

男性の《アンダンテ》は、

スタンダードで柔らかな丸みの

ストレートフォルム。

 

音楽用語の"アンダンテ"は

「歩く速さで」という意味で、

お二人のこれからの人生を

マイペースに歩んでほしいことから

この名前がついた指輪です。

 

 

女性の《フーガ》は、エッジのある華奢なフォルムで繊細な手仕事が光るデザイン

 

演奏方法である"フーガ"のように、

ダイヤとフチに打ったミルグレインが

折り重なる旋律をイメージさせます。

 

 

お打ち合わせの際も、

とても明るくあたたか印象だったお二人。

 

きっと笑顔が毎日絶えない

家族になっていくんだろうな

というのが想像できました。

 

また周年記念の指輪のご相談で、お待ちしていますね!



つくり手 櫻井



Male:結婚指輪《アンダンテ》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪《フーガ》/K18YG(イエローゴールド)

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

いまのお二人にぴったりの結婚指輪