2019.12.30 銀座

星をテーマにした婚約指輪

選ばれた指輪の名前は《コスモ》

 

「二人とも、星にちなんだ名前だから、

星をモチーフにした婚約指輪を作りたい」

 

 

男性はそうおっしゃっていました。

 

デザイン選びの当日は、

お一人でアトリエに来てくださいましたね。

 

少し緊張したような面持ちながら、

嬉しそうな声で

お話ししてくださったことを思い出します。

 

 

選ばれた《コスモ》は、

細身のアームがS字にカーブをしたデザイン

 

まるで小さなダイヤ達が、

大きなダイヤモンドを囲む星のようにもみえます。

 

 

 

 

宇宙をイメージさせる形に、

さらに星空のようなイメージを持たせたい。

 

そんなお二人の思いを形にするため、

小さいダイヤモンド

ブルーダイヤに変えてお仕立てしました。

 

 

 

 

後日、プロポーズがご成功したと

ご連絡くださった男性。

 

お二人をつなぐ婚約指輪

お仕立てできたことを幸せに思います。

 

これから指輪と一緒に、

お二人の思い出も

たくさん増やしていかれてくださいね。



つくり手 / 平島



Female:婚約指輪コスモ》/Pt900(プラチナ)

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

星をテーマにした婚約指輪