2018.01.06 銀座

お揃いの形にテクスチャで「それぞれの好み」を取り入れた結婚指輪

初めにお話した時お二人は、

「多面体のリングが好き」と仰っていましたね。


しかしたくさんのリングを見ていくうちに、

共通の思い出を取り入れたリングもいいね!と、

お二人の思い出のモチーフを取り入れることになりました。


「どんな風に取り入れようか」

「どうやってお揃いにしていこうか」


特別をどう形にしようかと、

楽しみながら三人で話し合いましたね。






その中で目にとまったリングがMobius due《メビウスドゥーエ》。


ゆるく捻りを入れることでできる、

エッジを効かせた正面の面が特徴的なリングです。

男性は「この一捻りの形が好き」だと仰っていました。


リング表面だけではなく側面も、

ヘアラインというつや消しで仕立てたところが男性のお好み。

リング全体のつやを消すことで、

よりクールで凛とした印象のリングになりましたね。





女性は男性と同じ《メビウスドゥーエ》に、

スターダストというテクスチャでリングを仕上げました。


ダイヤモンドを留めるか悩みましたが、

細やかな輝きで繊細さを感じる、

スターダストが女性のお好みでしたね。


たくさんの星が集まっているように見えることで、

その名前がついたスターダスト。

愛を確かめ合う七夕の日にだけみえる、

天の川のようにも感じられます。





形はお二人お揃いで、

テクスチャはそれぞれのお好みで、

お二人だけの特別感を感じるリングとなりました。


裏も表もない、

終わることなく続いていくメビウスの輪のように、

お二人の幸せも末永く続いていきますように。


アフターケアなどで、

またお二人にお会いできる日を楽しみに、

銀座アトリエでお待ちしております。





つくり手 / 平島 郁美



Male:マリッジリング/Pt900(プラチナ

Female:マリッジリング/K18YG (イエローゴールド)



Mobius due《メビウスドゥーエ》

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お揃いの形にテクスチャで「それぞれの好み」を取り入れた結婚指輪