2018.01.05 銀座

お揃いの彫り模様の結婚指輪

おふたりのお気に入りは彫模様。



お仕事でもお休みの日でも楽しめるリングがいい!とご希望でした。





2way仕様がご希望のおふたりには、くるっと回してデザインを変えることをご提案。


斜めのラインに沿って彫り模様をお入れし、彫りのない部分も作ることでシンプルさも残しました。


男性のリングには、彫模様のみを施し、幅を増やしたプラチナでお仕立て。


女性のリングには、彫模様と模様をミルグレインで縁取って女性らしく。

くるっと回すと秘密のダイヤモンドが表面に一粒、さりげない輝きがアクセントです。





色違いのお仕立てでも、お揃いの彫模様がペア感を一層引き立ててくれますね。


オリジナル感のあるとっても素敵なリングが完成しました。




リングと対面した時の嬉しそうなおふたりを拝見し、とても幸せな気持ちになりました!


これからも笑顔のたえない素敵なおふたりでいてくださいね。


末永くお幸せに!!



つくり手 漆師有紀



Male:マリッジリング/Pt900(プラチナ)
Female:マリッジリング/K18(ゴールド)


Allegro《アレグロ》



銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お揃いの彫り模様の結婚指輪