2017.11.18 銀座

ひねりのラインにペア感を出した結婚指輪

笑顔がとても素敵なお二人にお越しいただきました。


たくさんのサンプルリングから


お好みのフォルムやテクスチャーを伺うと


男性も女性もひねりのフォルムがお好み。


男性はつや消しのテクスチャーもお気に入り。


女性は流れるようにダイヤモンドを留めたいとご希望。





男性が選んだのは


のびやかな中心のひねりが美しくおだやかな流れをつくり出している。


Mobius due《メビウス ドゥーエ》。



女性が選んだのは


ラインに沿って側面からツイストしながらダイヤモンドが繊細に留まり


中心に細いくびれを持たせたフォルム。


Sempre《センプレ》。





異なるデザインのリングですが


中心のくびれと、流れるようなひねりのフォルムが


ペア感を生みだしてくれました。


女性のリングにはひねり部分にダイヤモンドを11ピース。


男性はお気に入りのつや消しをアレンジしました。





お二人だけの特別なリングのお手伝いができ


何よりもお二人の笑顔を見ることができて幸せな瞬間でした。


「ありがとうございます」



末長くお幸せに。



つくり手 佐藤森


Male:マリッジリング/Pt900(プラチナ)

Female:マリッジリング/Pt900(プラチナ)


Mobius due《メビウス ドゥーエ》

Sempre《センプレ》



銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

ひねりのラインにペア感を出した結婚指輪