2017.07.31 銀座

凛とした清く美しい風を感じさせる結婚指輪

 

 

初めに好きだと思ったリングはTsutime Haru《槌目 春》でした。

ダイヤにも負けない、キラキラと輝く多面体のリングがお好みでしたね。

 

たくさん試着をしていくと、Tsutime Seihu《槌目 清風》もお二人の目にとまりました。

 

「《槌目 春》の多面体だけだとやわらかい感じがするけど、

ミルグレインが入った《槌目 清風》だと凛と締まった感じがする。」と、

小さな粒で縁どるミルグレインがお気に入りのご様子。

 

 

 

 

ミルグレインとはラテン語のことで、

“千の粒”という意味合いがあります。

 

“千”という言葉の中に、“子宝” “永遠” “長寿”など縁起がいい意味合いがあり、

たくさんの幸せが訪れるようにと、願いが込められているんですよ。

 

ヨーロッパで古くから親しまれてきた、特殊技法の1つです。

 

そんなたくさんの幸せな意味合いが込められたミルグレインをお二人は選ばれました。

 

凛とした雰囲気を残すため、地金はプラチナでのお仕立てです。

 

 

 

 

刻印はお互いのイニシャルを刻み、

その反対の面にお互いの誕生石を一石留めました。

 

内からお二人を見守る、お守りのように感じます。

 

「二人にとっていい思い出となりました。」と、

男性からあたたかいお言葉もいただきました。

 

結婚指輪を選ぶこと。

不安なことやわからないことが沢山だったと思います。

 

ithに興味を持っていただき、ご来店からご納品まで。

その全ての時間が“いい思い出”として刻まれたことを嬉しく、

そして幸せに感じています。

 

これからも“いい思い出”がたくさん増え、

末長くお幸せであることを願っています。

 

 



つくり手 / 平島 郁美



 

 

Male:マリッジリング/Pt900(プラチナ

Female:マリッジリング/Pt900(プラチナ)

 

 

結婚指輪 Tsutime Seihu《槌目 清風》

 

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

凛とした清く美しい風を感じさせる結婚指輪