ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。

凛とした清く美しい風を感じさせる結婚指輪 | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

凛とした清く美しい風を感じさせる結婚指輪

M2071 2

 

 

初めに好きだと思ったリングはTsutime Haru《槌目 春》でした。

ダイヤにも負けない、キラキラと輝く多面体のリングがお好みでしたね。

 

たくさん試着をしていくと、Tsutime Seihu《槌目 清風》もお二人の目にとまりました。

 

「《槌目 春》の多面体だけだとやわらかい感じがするけど、

ミルグレインが入った《槌目 清風》だと凛と締まった感じがする。」と、

小さな粒で縁どるミルグレインがお気に入りのご様子。

 

 

M2071 1

 

 

ミルグレインとはラテン語のことで、

“千の粒”という意味合いがあります。

 

“千”という言葉の中に、“子宝” “永遠” “長寿”など縁起がいい意味合いがあり、

たくさんの幸せが訪れるようにと、願いが込められているんですよ。

 

ヨーロッパで古くから親しまれてきた、特殊技法の1つです。

 

そんなたくさんの幸せな意味合いが込められたミルグレインをお二人は選ばれました。

 

凛とした雰囲気を残すため、地金はプラチナでのお仕立てです。

 

 

M2071 3

 

 

刻印はお互いのイニシャルを刻み、

その反対の面にお互いの誕生石を一石留めました。

 

内からお二人を見守る、お守りのように感じます。

 

「二人にとっていい思い出となりました。」と、

男性からあたたかいお言葉もいただきました。

 

結婚指輪を選ぶこと。

不安なことやわからないことが沢山だったと思います。

 

ithに興味を持っていただき、ご来店からご納品まで。

その全ての時間が“いい思い出”として刻まれたことを嬉しく、

そして幸せに感じています。

 

これからも“いい思い出”がたくさん増え、

末長くお幸せであることを願っています。

 

 

 

つくり手 / 平島 郁美

 

 

 

Male:マリッジリング/Pt900(プラチナ)

Female:マリッジリング/Pt900(プラチナ)

 

 

結婚指輪 Tsutime Seihu《槌目 清風》

 

エンゲージリング(婚約指輪)マリッジリング(結婚指輪)2017新作リング(婚約指輪・結婚指輪)セットリング(婚約指輪・結婚指輪)
ご予約
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語