2023.12.10 福岡天神

お二人のこだわりを詰め込んだ木目模様の結婚指輪

優しいお人柄が素敵なお二人。

 

結婚指輪の購入を決めてから、

入籍日や結婚式の予定を立てていこうと

計画されてithにお越しくださいました。

 

たくさんの指輪を試着する中で、

結婚指輪はさりげなく身に着けたいという

お気持ちがありましたね。

 

でも、装飾が少ないシンプルなデザインには、

物足りなさを感じていました。

 

 

そんな中、惹かれたのは《フォレスタ》でした。

"森林"から着想を得た、

木の肌を表現した彫り模様の指輪です。

 

横に流れる揺らぎのある彫り模様は、

柔らかな印象になり、

お手元に馴染むとお好みでしたね。

 

自然がモチーフの遊び心のあるデザインは、

飽きずにずっと身に着けられる魅力があると

お気に入りになりました。

 

 

これからずっと身につけていく指輪だからこそ、

細部まで大切にアレンジを考えていきました。

 

元々、真っ直ぐな形だった《フォレスタ》を、

なめらかなS字カーブにしました。

S字にすることで、指の付け根の水かきに添い、

さらに着け心地が良くなりましたね。

 

地金は結婚指輪らしいと感じたプラチナに。

 

着け心地もデザインも両方とも、

妥協せずにこだわった

唯一無二の結婚指輪が完成しましたね。

 

 

ご納品の際は、お顔合わせの当日にお越しいただきましたね。

仲睦まじいお二人のご様子に心温まる気持ちでいっぱいでした。

 

お二人にとって門出となる大切な日に間に合うように、

指輪をお届けできましたこと、とても嬉しく思います。

 

お手元に輝く指輪と共に、

お二人らしく笑顔の絶えない日々でありますように。

 

つくり手 二宮

福岡天神アトリエ

Customer's Voice

指輪作りに携わってくださった皆様へ

お世話になります。
この度は私たち2人の指輪をお作りいただきありがとうございました。
正直なところ、当初は結婚指輪なんて何でも良いと思っていたのですが、
二宮さん、貴社との出会いがあったからこそ一生物の買い物は拘りたいと思うことができました。
二宮さんには、お打ち合わせ時から親身になってご対応いただき、指輪が手元に届くまで細かなフォローをしてくださったこと大変感謝いたします。
オーダー後もご対面は叶わなかったものの私たち2人の指輪作りに携わってくださった皆様にも感謝しております。
無事、指輪が届き両家顔合わせでお披露目できたのも皆様のおかげです。
これからの長い人生の中で、一緒に歳を重ねていける指輪と出会わせていただき本当にありがとうございました。
これからも何卒よろしくお願いいたします。

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人のこだわりを詰め込んだ木目模様の結婚指輪