2023.12.04 福岡天神

ダイヤモンドが伝える愛のプロポーズ

クリスマスイルミネーションに彩られ

美しさを増す12月の福岡天神の街並み。

 

アトリエに続く細い路地まで賑わい
寒いながらも、うきうきとした雰囲気に包まれています。

 

聖なる夜に大切な人へ想いを伝える計画を

考えている方もいらっしゃると思います。

 

一年を締め括り、

新しい一年が始まる大晦日の年越しの瞬間に

プロポーズをするのも素敵ですね。


世界で一番愛するお相手に

世界で最も美しいダイヤモンド
他の人がなかなか贈ることのできないルース(裸石)に

想いを込めてプロポーズしてみませんか。

 


今回は、ダイヤモンドのルース(裸石)を贈り

想いを伝えるプロポーズをご紹介します。

 

ダイヤモンドプロポーズは、

贈る人の負担を和らげてくれるのも魅力のひとつです。

 

一歩踏み出せない方は、

安心の材料として参考にしてみてくださいね。


・サプライズ計画が立てられる

・予算に合わせたダイヤモンド選び

・指輪のサイズが分からなくても安心
・時間がない方は当日にお渡し可能
デザインに悩まなくても大丈夫
・お相手と一緒に指輪のデザイン選び
・完成した婚約指輪でもう一度プロポーズ

 

 

ダイヤモンドにはお二人の愛を強める力

贈られた人を守る力があると言われています。


ithでは、希少価値の高い特別なダイヤモンド

ご用意してプロポーズのお手伝いをしています。


実際にダイヤモンドの輝きを体験しながら

ご希望のご予算に合わせてご案内しますので、

ダイヤ選定もご安心くださいね。

 


プロポーズが成功しましたらダイヤモンドと共に

ぜひお二人でアトリエにお越しくださいませ。

 

思い出に残るプロポーズを終えて、

次はお相手のお好みやこだわりを尊重した

婚約指輪選びのお時間を楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

そして、改めてお二人で輝きの体験ができるのも

ithならではのダイヤモンドプロポーズです。

贈られたダイヤモンドに思い出とピュアな想いを込めましょう。

 


福岡天神アトリエは、

半個室になっておりますので

ゆっくり寛いでお二人だけのお時間をお過ごしくださいね。


お二人の想いが形になった世界にひとつだけの婚約指輪

職人がひとつひとつ丁寧に制作させていただきます。


ithのアトリエより、お二人らしい思い出が刻まれた

愛の煌めく婚約指輪がたくさん生まれますように。

アトリエよりお二人の幸せをお祈りしています。

 

 

つくり手 宮﨑

福岡天神アトリエ

この投稿をシェアする

ダイヤモンドが伝える愛のプロポーズ