2023.02.14 福岡天神

自分たちらしさを大切に宝物になった結婚指輪

楽しそうに仲良く

指輪選びをされる姿が素敵なお二人。

 

お二人とお話しをする中で、

話題に上がったのは、

「自分たちらしい」という言葉でしたね。

 

たくさんの指輪を試着しながら、

お二人の指輪探しが始まりました。

 

 

シンプルなものよりも、

さりげなく個性を感じるデザイン

お互いの雰囲気に馴染む印象を

大切に選ばれていましたね。

 

そんなお二人が、

巡り合ったのは《クロッカンテ》でした。

繊細で個性ある多面体のデザイン性に惹かれましたね。

あたたかみのある質感が自然とお手元に馴染み、

お二人のやわらかい雰囲気にもそっと寄り添うようでした。

 

地金は男性がプラチナ、女性はピンクゴールドに。

お色味にもこだわり、お互いの個性も大切にお仕立てしました。

 

 

お互いの誕生日とご入籍月が同じというお二人。

指輪の内側には、お揃いの誕生石を施しました。

 

細部にまでお揃い感を、たっぷり込めて。

 

お二人ならでは共通点を、

指輪の内側にそっと忍ばせて

どんな時も、お相手との繋がりを感じていただける

素敵な結婚指輪になりましたね。

 

 

約2ヶ月の時を経て完成した指輪を前に、

お二人のお顔がほころぶ様子に、

とてもあたたかな気持ちになりました。

 

「一生の宝物になりました」と、

嬉しそうにお話ししてくださいましたね。

 

想いが形となり、宝物になった結婚指輪

お二人の想いが込められた

"自分たちらしい"と感じる指輪が完成しましたね。

 

 

宝物の指輪とともに時を重ねながら

お二人らしく素敵な日々を歩まれますように。

 

お二人の幸せを心より願っています。

 

末永くお幸せに。

 

つくり手 二宮

福岡天神アトリエ

Customer's Voice

素敵な指輪を作っていただき、本当にありがとうございました!
2人だけのオリジナルの指輪を作れて、また素敵なサプライズもしていただき、一生の宝物になりました。大事に身につけたいと思います。

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

自分たちらしさを大切に宝物になった結婚指輪