2022.09.17 福岡天神

想いが秘められた婚約指輪

少しずつ日暮れの時間がはやくなり、

秋の訪れを感じるようになりましたね。

 

お二人の想いを大切に

指輪をお仕立てしているithでは、

"特別な想い"が秘められた婚約指輪があります。

 

 

憧れを詰め込んだリング

ティアラ》という名前のついた婚約指輪

 

大きなダイヤモンドのそばには、

繊細な2粒のメレダイヤを添えて

美しいティアラの形を表現しています。

 

ティアラには、祝福という意味が込められています。

花嫁の永遠の憧れが詰まった指輪ですね。

 

想いが寄り添う重ね付け

結婚指輪重ね付けすることで、

変化する印象も魅力です。

 

ゆるやかなV字フォルムが、

メビウスウーノ》の繊細なひねりに

ぴったりと寄り添います。

 

一体感が生まれ、ぐっと華やかになりますね。

 

秘密の想いを込めて

もう一つ素敵な想いが秘められています。

ティアラを身につけることで、

"永遠の約束を結ぶ"という隠された意味があります。

 

遠い昔、神様のいる聖なる場所と言われていた星空。

その星空の下で愛を誓い、

祈りを込めたティアラを身につけました。

 

ティアラは、

"永遠の愛を誓った証"でした。

そんなロマンチックな想いが秘められた婚約指輪です。

 

 

特別な想いを込めた婚約指輪

福岡天神アトリエで、

お二人らしい指輪の形にしませんか。

 

つくり手 二宮

福岡天神アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

想いが秘められた婚約指輪