2022.08.04 福岡天神

ふたりの印を込めた結婚指輪

普段は福岡と東京で遠距離のお二人。

 

たくさんの指輪を見てきたお二人は、

お互いの好みが叶う指輪を探して

ithを訪れてくださいました。

 

お二人の指輪は《マルカート

指に馴染むなめらかなカーブがお気に入りでしたね。

 

 

指に沿うようにデザインされたカーブは、

つけ心地が良く手元が綺麗に見えることが特徴です。

 

そんなお気に入りのデザイン

お二人の印となるこだわりを込めました。

 

 

男性リングは、

種類の違うマットを二種類お入れしました。

 

ナチュラルさの中に

男性の印象にぴったりの

個性溢れるデザインになりましたね。

 

 

女性リングは、

艶とマットのコントラストで綺麗な印象に。

 

結婚指輪の特別感と普段のご自身らしい

落ち着いた印象を込めてお仕立てしました。

 

 

お互いの好みも大切に

想いをのせた素敵な指輪が完成しましたね。

 

マルカートに込められた

"ふたりの印"という意味が、

一層にお二人の絆を

強めていってくれることを願っております。

 

 

つくり手 井手

福岡天神アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

ふたりの印を込めた結婚指輪