2022.07.03 福岡天神

お二人を繋ぐお揃いの結婚指輪

男性と初めてお会いしたのは、

プロポーズリングを見つけて

アトリエまで足を運んでくださった時でした。

 

それからしばらくして、

プロポーズ成功のご報告と一緒に

お二人でお越しいただいた時はとても嬉しかったです。

 

男性のお話し通り、

可愛らしいほんわかとした女性。

 

プロポーズリングをもらったんです!」と

幸せそうに見せてくださり、

私も温かな気持ちになりました。

 

そんなお二人の結婚指輪は《アンダンテ

 

 

シンプルで丸みのある形が、

指に馴染むデザインです。

 

お揃い感を一番大切にしたいという想いから、

同じフォルムと金属でお仕立てしました。

 

 

「こんなに色々見て悩んだのに、

シンプルなデザインが一番だったね。」

 

いちからお仕立てするオーダーメイドは、

お二人だけの特別な結婚指輪になります。

 

経年変化で小傷が入り、

お二人らしく仕上がっていく鏡面仕上げも

アンダンテに惹かれた理由のひとつでしたね。

 

 

アンティークな雰囲気が感じられる、

イエローゴールドのお色味がお好きだった女性。

 

男性リングもお揃いの金属でお仕立てして、

シンプルな中にこだわりを詰め込んだ

デザインになりましたね。

 

 

完成した指輪をお互いの手元に輝かせ、

とても喜んでくださいました。

 

愛おしそうに指輪を眺めるお二人の姿に、

私もとても嬉しくなりました。

 

指輪がこれからのお二人を繋ぐ、

大切な存在になっていくことを願っています。

 

 

つくり手 井手

 

福岡天神アトリエ

Customer's Voice

この度は、素敵な指輪を作っていただきありがとうございました。
カウンセリングから丁寧に、希望や思いをきいていただき
指輪選びも楽しく、2人でとても満足のいく指輪を決めることができました。
また今後もよろしくお願いします。

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人を繋ぐお揃いの結婚指輪