2022.06.30 福岡天神

お二人の特別な季節とリンクした結婚指輪

ふらっとアトリエに立ち寄ってくださったお二人。

 

2ヶ月後に控えたご入籍日に向けて、

指輪探しをされていましたね。

 

そんなお二人は、悩みながらも、

ご入籍の季節と同じ《槌目薫風》を選ばれました。

 

 

"薫風"とは、

春から夏にかけて吹く初夏の風のことを言います。

 

まさに、

6月にご入籍のお二人にぴったりなデザインです。

 

お二人も、

「私たちにぴったり!」と

顔を見合わせてお話しされていたことを今でも覚えています。

 

 

元々、マットな質感と

存在感のあるデザインがお好みのお二人。

 

他にも気に入ってくださったリングがあり、

たくさん悩まれましたが、

「せっかくなら入籍と同じ季節のものにしよう!」

と最終的には意味合いが決め手に。

 

お二人だからこその想いも込めることができ、

より愛着の湧く1組になりましたね。

 

 

完成した結婚指輪は、

ご入籍前に無事にお渡しすることができました。

 

「薫風!」

と名前もしっかり覚えてくださっていたことが嬉しかったです。

 

これから指輪とともに、

たくさんの素敵な思い出を作っていってくださいね!

 

つくり手 小川

 

福岡天神アトリエ

Customer's Voice

フラッと寄ったのがithで本当に良かったです!ご丁寧に接客してくださり、色々と本当にありがとうございました😊

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人の特別な季節とリンクした結婚指輪