2022.06.22 福岡天神

美しい日本の季節を感じる結婚指輪

 

6月も終わりに差し掛かり、

夏を感じる季節となりましたね。

 

四季折々の季節を楽しむように

ithの結婚指輪には、

季節をモチーフにしたリングがあります。

 

 

夏の日差しという意味を込めた槌目夏

 

幅いっぱいの大きな槌目模様は、

強い日差しのフレアを表現しています。

 

まるで水々しい緑を照らし、

きらきらと輝く日差しのようですね。

 

 

すっきりとした印象の槌目は、

形の美しさも魅力のひとつ。

 

四角い平打ちだからこそ、

大きな槌目の魅力を最大限に引き出します。

 

 

落ち着いたマットな質感と

肌馴染みの良さが特徴の槌目夏には、

ホーニング加工をほどこしています。

 

日差しの暖かさが表現されていて、

夏の訪れを感じますね。

 

 

四季を感じて過ごす日々のように

リングとの出会いが、

素敵な思い出のひとつでありますように。

 

 

福岡天神アトリエで、

お二人の運命のリングを見つけてみませんか。

 

 

つくり手 二宮

福岡天神アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

美しい日本の季節を感じる結婚指輪