2022.04.29 福岡天神

プロポーズの思い出をデザインに込めた婚約指輪

石垣島の海でプロポーズをされ、

ご婚約されたお二人。

 

プロポーズ後すぐに

アトリエにお越しくださいましたね。

 

そんなお二人が婚約指輪として

選ばれたのは《オーンダ》です。

 

 

オーンダ》は"波"を意味しています。

 

側面から見たときに、

きらめく波間を思わせる石座のデザイン

特徴のリングです。

 

そのお話をお二人にさせていただいた時に、

「波!」と声を合わせて反応してくださったことを

今でも覚えています。

 

 

女性は、この《オーンダ》以外にも

お気に入りのデザインがありましたが、

せっかくならプロポーズの思い出とリンクしたデザインに!

と心を決められました。

 

また、キラキラ感がお好きな女性の事を考え、

「脇にあるダイヤモンドをもう1つずつ増やすのはどう?」

と男性からのアイデアにより、アレンジをしました。

 

お二人の想いとこだわりが詰まった

唯一無二の婚約指輪が完成しましたね。

 

 

ご納品の際には、

男性から女性のお手元へ。

 

目の前のお二人の姿を見ながら、

心が温かく、とても幸せな気持ちになりました。

 

お二人の末永い幸せを心から願っています。

 

つくり手 小川

 

福岡天神アトリエ

Customer's Voice

この度はとても素敵な指輪を作って頂きありがとうございます。

何年か前にSNSで見かけてからずっと、指輪はithがいい!と思っており、いざ指輪を選びにお伺いしたところ、つくり手さんがとても丁寧に対応してくださったので、ithで作ることに決めました。

私が優柔不断なのでなかなか決めきれず、打ち合わせも長時間でしたが、つくり手さんはずっと親身に相談に乗ってくださり、思っていた以上に素敵な指輪となりました!
そしてそのデザインを実現するために、職人さんなどたくさんのスタッフの方が関わってくださり、とても繊細で素敵な指輪が完成し感謝でいっぱいです。
私のわがままやプロポーズの思い出も全部盛り込んでくださった唯一無二の指輪。本当に満足しています。ありがとうございました。

普段はアクセサリーをつけない彼も、つけ心地がよくて、さりげないデザインを盛り込んだ指輪に満足しているようです。

ithで素敵なつくり手さんに出会えて本当に良かったです。
今後もメンテナンス等、どうぞよろしくお願い致します。

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

プロポーズの思い出をデザインに込めた婚約指輪