2022.02.10 福岡天神

指輪の名前が紡ぐお二人のご結婚指輪

「音楽用語の名前の指輪がたくさんあって素敵ですね」

 

女性が音楽に詳しく、

試着の時にも、デザインと名前がリンクしていますね!と

楽しそうに聞いてくださいました。

 

お二人のリングは《カンタービレ

“歌うように“ ”表情豊かに“ という発想記号のひとつです。

 

 

デザインはもちろん、

一番の決め手となったのはリングの名前でしたね。

 

カンタービレの名前と表現が好きです」

 

ふたつのリングで悩んでいる時に、

女性が教えてくださいました。

 

男性は “お揃い感を大切にしたい“ と

最後は女性の意見を尊重し、

優しく見守っていた姿を覚えています。

 

 

これから永く身に着けていくご結婚指輪だからこそ、

お二人にとって、愛着の湧くデザインに。

 

そんなお二人の想いから、辿り着いた指輪です。

 

刻印にもリングの名前を添えて、

歌うように歩む未来への願いを込めて

お仕立てしました。

 

 

完成した指輪を手元に着けた時、

「ようやく結婚した実感が湧いてきました」と

男性がポツリと仰っていました。

 

これからのお二人が、

歌うように穏やかな時間を末永く歩んでいけますように。

 

 

つくり手 井手

福岡天神アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

指輪の名前が紡ぐお二人のご結婚指輪