2022.02.14 福岡天神

お二人らしいデザイン違いの結婚指輪

「好みが合わないけど、

ithだったら二人らしい一組が見つかるかも」

 

お二人はそう思い、

アトリエに足を運んでくださいましたね。

 

そのお話を聞いたとき、

お二人の希望をどうにか叶えたい、、!と

強く思ったのを覚えています。

 

 

いざ試着を進めていくと、

やっぱり好み違うね、

と笑いながら話すお二人。

 

ですが、そんな中でも

共通のお好みの発見がありましたね。

 

それは真っ直ぐの形とミル打ち。

 

試着を通して見つかった共通のお好みに

なんだか私まで嬉しくなりました。

 

 

最終的にお二人が選ばれたのは

ミルグレインノクターン

 

男性は普段身に着ける

アクセサリーとの相性を考え、幅をプラス。

 

女性は幅はそのままに

ミル打ちをプラスすることで

より繊細な印象になりましたね。

 

 

 

リングの中央には

お二人ともダイヤモンドを一粒。

 

ダイヤのサイズや位置、留め方にもこだわり、

お二人だけのデザインに仕上がりました。

 

その他にも

色味や質感を合わせたことで、

細かなデザインは違えど

ペア感を感じられる一組になりましたね。

 

 

「色んなブランドさんの名前を聞くけど、

私たちには一番ここが良かったよね」

 

完成した指輪をお渡ししたとき、

そうお話してくださいましたね。

 

その言葉を聞いて、

担当として携わることができたこと、

心から嬉しく思いました。

 

これからはithの指輪が

お二人をそっと見守ってくれますように。

末永い幸せを祈っています。

 

 

つくり手 舩津

 

福岡天神アトリエ

Customer's Voice

指輪選び、たくさんの指輪の中から試させてもらいアドバイスももらいながら選ぶことができました!
製作に掛かってからも仕上がりイメージ通りに作ってもらって
想いのこもった大切な指輪になりました。
本当にありがとうございました。

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人らしいデザイン違いの結婚指輪