2021.12.28 福岡天神

お互いへの想いを秘めたご結婚指輪

関西にお住まいのお二人。

帰省されていた際に、

福岡天神アトリエ訪れてくださいましたね。

  

そんなお二人が惹かれたリングはノクターン

内側のデザインこだわったリングです。

 

 

 

 

 

指輪を外した時に見える内側のデザイン

外側とは違うお色味にすることで、

秘められた想いを表現したデザインです。

 

「二人だけが分かるところにお揃いを込めたい」

 

試着していくうちに、

お二人のこだわりが見つかりましたね。

 

内側のお色味は、

お互いのお名前や普段の雰囲気に合わせてお仕立て。

お二人がお互いを想いあって考えたデザインです。

 

 

シンプルで洗練されたデザインがお好きだった男性は、

装飾はせず、鏡面仕上げに。

 

女性リングはダイヤモンドにもこだわりました。

 

幅いっぱいにふせこみで留めることで、

ダイヤの輝きが引立つ

デザインでお仕立てしました。

 

 

それぞれの好きな要素と、

お二人のこだわりを叶えた

素敵なご結婚指輪になりましたね。

 

ご納品より少しお時間が経ち、

お二人の手元に指輪が馴染んできた頃でしょうか。

 

また福岡にいらした際に、

お会いできることを楽しみにしています。

 

 

つくり手 井手

 

福岡天神アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お互いへの想いを秘めたご結婚指輪