2021.07.26 福岡天神

シンプルな中にオリジナリティのある結婚指輪

「シンプルな中に二人だけのデザインが欲しい」

 

お二人が身に着ける指輪だからこそ、

オリジナリティを求めて

ithにお越しくださいました。

 

たくさんの指輪を試着し、

お二人が気に入ったベースは《コローレ

 

縁のある形とコンビカラーがポイントでしたね。

 

 

お二人とも、

よりシンプルさ、オリジナリティを求めて、

アレンジを加えました。

 

幅、質感、色合い、

1つ1つたくさんお話ししながら

決めていきましたね。

 

 

コンビカラーだからこそ

それぞれ質感を変えることで

お互いに際立たせたデザインに。

 

そして、色合いをどうしようか

男性が悩まれていた際に、

 

「同じ色合いにして、位置を逆にしよう」

 

結婚指輪だからこそ、

相手を想いながら決められていたところが

とても素敵でした。

 

 

たくさんお話をしながら

お二人で細部までこだわって決めた一組。

 

「シンプルさとオリジナリティ」

 

最初に仰っていたご希望のデザイン

なったのではないでしょうか。

 

 

ご納品のあと、

「大大大満足の仕上がりです」と

つくり手にとって

この上なく嬉しいお言葉もいただきました。

 

お二人らしさが込められた結婚指輪

いつまでもお守りのような

存在になってくれますように。



つくり手 小川



Male:結婚指輪コローレ》/K18PG・Pt900(ピンクゴールド・プラチナ

Female:結婚指輪コローレ》/K18PG・Pt900(ピンクゴールド・プラチナ

福岡天神アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

シンプルな中にオリジナリティのある結婚指輪